So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ぎーーーーがーーーー [puppet Rain]

やっと手に入れました。
「ギガ」

そんなわけで記念撮影。

リン・メイのアックスはしっくりきたんだけど、レインのロングソードはなんだかバランス悪いなぁ。
別の子に持たせてみようかな。
ゾアのほうがスマートシャープでかっこいい。

ヴァージョンアップは延期になった。
待ってたのにな。

ま、おかげでゆっくりテツコ集めできたんだけどさ。

明日は久しぶりに森に行こうかな。
ギガの切れ味も試したいし。
カブト退治だ!


2007-07-24 12:40  nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

4周年 [livly・KURIN]

うっかりしてたら宝くじが売り切れてたよ…。
メンテの後すぐにログインすればよかった!
後悔先にたたず。
肝に銘じました。

長生き帽子もらいました。
島も新しいのに模様替えして星空の背景を引っ張りだしてきた。
流れ星、うまく撮れなかったけど。

うっかりは続いていて、闇ショップで王冠も買いそびれた…。
欲しかったのに。
先週の帽子も買いそびれた…。
帽子は網羅してたのに。

今年のアニヴァーサリーは、飾りつけは派手だけどなんだか地味な感じ。

プリミティブブラドの動きが面白い。
横にはねる。

ああ、宝くじ…。
アイテム欲しかったなぁ~。
ショップ狙いだな。

ミューミューの帽子、欲しい。

そういえばWGPのヤゴがいなくなった。
クラシックでは王子が巨大化してた。

じみー。

とりとめもなくイベントの話。

あ。
忘れないうちにワザ得とくしとかなきゃ。


2007-07-24 12:35  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夕涼みの庭 [barvillage ペポ]

ほたるが飛んでるパークでひとり夕涼み。

続きを読む


2007-07-19 16:41  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

むらさきのあさがお [メロメロパーク・アカネ]

じょうろ拾った。

朝顔が赤からむらさきになった。

  


2007-07-19 16:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

点呼! [puppet Rain]

てつこ集めが続いているパペガ。
『目指せ!ギガ!』
なんだけど、どうだろ?
剣も集めて、アックスも集めて
両方ギガにしたいんです。
できるでしょうか?
間に合うでしょうか?

仲良しのめーたんと並んで記念撮影してみた。
斜め一列で番号言って点呼して。

次のメンテがあるとヴァージョンアップで友録も消えちゃうよ…。

いつなんだろうなぁー。
メンテ。

あ、リン・メイはうちの子です。
ギガアックス目指してます。
そしてレインはギガソードです。
いまゾアが3本づつ。
ぎりぎりな感じ。


2007-07-18 12:16  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

長生きの帽子 [livly・KURIN]

4周年記念のイベント告知が出た!
今回も盛りだくさんの内容ですが…。
リアルイベントもあるんでしょうかね?
私は行けないけどさ。

楽しみは「長生きしたリヴに帽子プレゼント♪」だ!

うちのKURINは相当長生きのほうだと思うんだけどさぁ

今回から数えて一年づつ変化があるのか、それとも今までの年月によって違うのか?
そこが知りたいのよね。

ま、とにかく帽子はうれしい♪

島も楽しみだけど「ギニュアモデル」でしょ?
ヴァージョンアップしてるようだけどどうなんだろ?
好きなんだけどね。
一番安心するし、組み合わせも幅が広いし…

あと何日かで始まるな~。
パペガのヴァージョンアップと重なるとどっちが重くなるんでしょ?

パペガのほうが重そうだと思うのは私だけ?


2007-07-18 12:08  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

七夕ですね2 [barvillage ペポ]

こっちも七夕イベントでした。
しばらく放置してあったペポ。

パークで見つけた飛行船。
もちろん乗ってみまして…w

散歩も堪能♪
星空も眺めて、
乾杯もいっぱいしまして。

満足したのは私だけ、なんですけどね。

続きを読む


2007-07-07 11:41  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

七夕ですね [Habot・カカオ]

カカオのところにも七夕がきました。

お願いしたら「太陽のような…」と言われてしまいました。
ま、そうですが。


2007-07-07 10:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

魔法使い♪ [puppet Rain]

本日、魔法使いになりました!
いつもはお店番のルーラです。
記念撮影。
この場所でなったので。

毒袋あと3つのところで、またまたゆずちゃんに助けられました。
ありがとう!

この恩はいつか必ずお返ししようと心に誓うルーラでした。

その前にβ版が終わっちゃったりして…。

そしたらごめんなさーい!


2007-07-05 20:30  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

夏の島 [livly・KURIN]

新しい島が発売されたので模様替え。

海中に沈んだお城をバックに、宝物の管理をするの図。

えびがかわいい♪
スナップ風にしてみた。

そういえば、海の生き物のリヴっていないよねぇ?


2007-07-04 14:52  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の10件 | -
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。